ヴィーガン&動物実験なしのナチュラルネイルカラー「green」

西武池袋本店のビオピープルというお店で、ヴィーガン&動物実験無しのマニキュアを見つけました!
派手な色からベージュやグレーなど落ち着いた色までたくさん種類がありました。

こちらの2色と、除光液も購入しました。除光液もヴィーガン&動物実験無しです!
普通の除光液は嫌な臭いがするものが多いですが、この除光液はほとんど臭いがしませんでした。

塗ってみたらこんな感じです!ピンクも塗ってみたのですが、瓶の色と同じきれいな色になりました。

ちゃんと瓶にヴィーガンマークと動物実験なしのマークがついていて安心です。

68パーセントから84パーセントの材料が野菜などの植物由来成分からできているそうです。

オンラインショップもあるので、気になる方はチェックしてみてください。
https://manucurist.jp/

100円ショップなどで1本100円くらいで買えるマニキュアがある中で、1本2000円くらいするので少しお高く感じるかもしれないのですが、自分へのご褒美として買ったり、プレゼントにしても喜ばれそうですね。

ヴィーガン&動物実験なしのコスメについてまとめた記事もあるので、合わせてご覧ください。
ヴィーガン&動物実験なし コスメブランドまとめ
 

[html_block id="258"]