ヴィーガンベリーダンサー LAILA

ヴィーガンのベリーダンサーLAILA(レイラ)。幻想的でエキゾチックなダンスは見る人を魅了する。

LAILAのダンスを見ると、私も踊りたいと思うか、あるいはもう一度彼女のダンスを見たいと思うだろう。官能的な踊りは男性を魅了するだけではなく女性をもひきつける。むしろ女性のほうがその美しさに圧倒され引きつけられるかもしれない。美しさを楽しむ傾向はおそらく男性よりも女性のほうが強いから。

多くの人を引き付けるLAILAのエネルギーの源は、彼女自身がアニマルライツアクティビストであるということも関係あるかもしれない。自ら行動を起こしあきらめずに問題に取り組み続ける根っこにあるのは、虐げられている動物を救いたいという思いやり・優しさだ。LAILAのダンスが美しいのは優しさにあふれているからだろう。それが男女問わず人を引き付けるのだと思う。

ともあれ、ヴィーガンである人もない人も、動物に関心がある人もない人にも、彼女のダンスは自信を持ってお勧めする。どんな壮大な景色にも満点の星空にも美しいと心を動かされたことの無い私がポカンと口を開けて美しいとみとれたのだから間違いない。

MAJAARAH ◆ BELLYDANCE
マジャーラ ◆ ベリーダンス
http://www.lailamajarah.com/

 

[html_block id="258"]