新時代のエシカルライフスタイルを提案するオンラインスクール「AWAKE&」

新時代のエシカルライフスタイルを提案するオンラインスクール「AWAKE&」
https://awake-and.com/

動物たちの問題も、環境の問題も、何が問題なのか、その解決方法が何なのかを認知してもらうことが重要です。同じように考え、独自にオンラインスクールを作り、伝えることをはじめた会社があります。
立ち上げた濱島さんに、その思いを教えてもらいました。
 

私は1年前、映画をきっかけに環境問題や、工場畜産の現実を知り、段々とお肉を食べなくなりました。1日3回食べるほど好きだったものですが、今では狭い檻の中で育てられる姿が目に浮かび、口にすることができません。
事実を知ること、学ぶことで行動ががらりと変わり、自分自身とても驚いています。
そして「私たちは大人になっても変化していける」という大きな気づきが、
エシカルなライフスタイルを提案するオンラインスール、「AWAKE&」の立ち上げにもつながりました。
自分のためにも、動物のためにも、ぜひ一度、事実と向き合ってみませんか?
株式会社Twenty-Two代表取締役 濱島優里

講義は短い10分程度つづの動画にまとまっており、短いスキマ時間を見つけて続けていくことができる工夫がされています。

動物のことだけでなく、ソーシャルビジネスや、プラスチックなどについても一緒に学ぶことができます。

そして入学するとプラントベースBOXという食材レシピセットも送られてきます。

知識を得て行動をするところまでを揃えてくれているんですね!


 

[html_block id="258"]