フォーマルな集まりがあっても大丈夫。高級感あふれるヴィーガンレザーシューズ!

コンセプトがエシカルヴィーガン&サスティナブルな商品の輸入販売を行なっている、ヴィーガンスタンダートジャパン。
https://www.veganstandardjapan.com/

メインはニューヨークのブランドBrave Gentlemanのシューズの取り扱っていて、ユニセックスなサイズ展開となっています。
女性にも人気なブランドで、100%Vegan!
アメリカや欧米で有名なラグジュアリーなエシカルヴィーガンブランドです。
デザイナーももちろんヴィーガンで、動物由来の材料は一切使用しない事にも加えて、製作工程でも極力環境負荷低減を志しているブランドです。
日本ではヴィーガンスタンダードジャパンが正規代理店となります。

ヴィーガンスタンダードジャパンを始めたきっかけは、オーナーの私自身が5年ほど前にヴィーガンになり、
今まで履いていた革靴やブーツに替わるヴィーガンシューズを探していたことが始まりです。
BraveGentlemanに出会い、この靴を個人輸入して履き始めた結果、デザイン、クオリティ、履き心地、耐久性、全て満足できまして、
日本でもこの商品を販売したいという思いになり、クラウドファンディングなどで挑戦を重ねて、ビジネスをスタートさせました。

オンラインショップやヴィーガングルメ祭りでも出店しており、徐々に反響を得ております。
ヴィーガン市場が盛り上がる事で、畜産業界は縮小して動物達の犠牲は減らせると確信しています。
また、自分達の市場を盛り上げるには自分自身のビジネスを加速させて販促する必要があるとも考えています。
消費するものによりこの世界が悪化したので、販売する物で世の中を良くする事は可能だと思っています。
革靴やレザーが好きな人や好きだった人にも、納得なクオリティになります。
また、売り上げをアップする事により、他の色々なエシカル商品もどんどん展開して行きたきと思っています。
オーストラリアのフィッツロイにあるクルーエルティーフリーショップみたいなお店を目指しています!

[html_block id="258"]