[restaurant_featured_image_shortcode_output]
[cpt_tables_shortcode_output]
[restaurant_content_shortcode_output]

※2024/3/29追記
2024/3/1、白金台から目黒本町へ移転、リニューアルオープンされました!

※2023/7/18追記
2023/7/17をもって一時休業。閉店ではなく、移転となるそうです。新しい情報がわかり次第、店舗情報変更します!

住宅街のなかにあるかわいいヴィーガン料理専門のお店
まさに隠れ家!

朝一で行きましたが、気づいたらお客さんいっぱい。

カレーとシチューのあいがけをいただきました。
セットドリンクはveganラッシーに😄

このあいがけは本当にね、全方向全く違う内容となっておりますため、
一口ずつお味が違うという感じです。

油断して食べてるとうっかり「味逃す(あじのがす)」ことになります。
心を集中させ、精神を研ぎ澄ませて味わうとよいでしょう。

(実際はお喋りしながらいただきましたが)

ちなみに、このときは期間限定のキャロットケーキをやっておりまして。

こちらも絶品、上にラベンダーまで振りかかっていて
オシャレ感すごい。
味も素晴らしく美味しかった✨

パスタも気になるのでまた行きたいと思います🍝

情報提供:パル