IKEA船橋のレストラン、ウェブサイトを見るとヴィーガンは種類少なめかなーと思っていたら、種類豊富でした!


名物であろうミートボールはキッズプレートしかヴィーガンがないのですが、量的にはこれで足りる場合もあるかも。
かなりお肉っぽいような気がします、ぜひ食べてみて!

ベジボールはベジタリアンで卵か、乳か入っているようです。
ヴィーガンではない一般のお客さんがみなさん注文していってました。
ラザニアもヴィーガンで、激ウマです。

カツカレーもヴィーガン。カレーを食べようと思ったらみんな否応なくヴィーガンを食べることになるってところが最高です。ケバブツンブロードなるものも。軽食としてちょうどいい感じです。
ストロベリーのプリンもヴィーガン!これがやわらかくて、最高に美味しくて、別腹でいくらでも入る系です。
ヴィーガンのものはわかるように濃い緑のマークがついています。
そして!卵は平飼い、牛肉は放牧、ちゃんと目立つところに書いてあります!!!

疲れ果てすぎて買いに行けませんでしたが、レモン味のソフトクリームも食べられるよ!