ヴェジ・ギャングプランクのヴィーガン初心者のための教科書

ヴィーガン初心者のための教科書。
これまでになかった一冊です。

これまであまりメジャーではなかった「ヴィーガン」ですが、近年テレビや雑誌で取り上げられることが増え、ビリー・アイリッシュやアリアナ・グランデなど、ホアキン・フェニックスなど著名な人もヴィーガンという生き方を選択しています。かれらはいずれもヴィーガンを選んだ理由が「動物[emoji:250][emoji:244][emoji:246]のため」です。
日本でも中田敦彦さんが自身の人気YOUTUBEで「ヴィーガンとは何か」について取り上げて話題になりました。彼もまたヴィーガンになる、その大きな理由のひとつとして脱動物搾取をあげています。(その彼も今ヴィーガンの食生活を始めたそうです[emoji:207])。

代替肉の市場は空前絶後の広がりを見せており、食肉加工会社でさえ代替肉を扱っている状況です。

これからヴィーガンという生き方にはますます注目が集まるでしょう。
でもヴィーガンに最近なった人、これからなろうとしている人にはいろいろ不安もあると思います。食生活はどうなるの?人と食事に行くときはどうすればいいの?ヴィーガンの仲間とつながりたいけどどうすればいいの?周りの人にどうやって分かってもらえばいいの?

そういう初めてのことばかりの不安にこたえてくれる一冊[emoji:204]、ヴィーガンではない人には「ヴィーガンて何なの?」と知ってもらうための一冊でもあります。読みやすく、分かりやすく、明快です[emoji:206]。

「さよなら2020年世界ヴィーガン月間記念99円キャンペーン」

なんと!2020年11月28日(土)~30日(月)までは99円で購入できるそうです!!

[html_block id="258"]