100%植物性のケイ素がもたらす脅威の美容効果!

先日、都内某所で行われた美と健康をテーマにした高級美容サプリメントとスキンケアブランドを 日本で開発してきたRAPAS(ラパス)の初めてのプレス発表会へお伺いしてきました。

スペシャルゲストには道端ジェシカさん、MCは広海・深海さんとゆう豪華っぷり!

ジェシカさんの女神級のスタイルは圧巻!

水道水がミクロの水素水になって出てくる美容器。これ乾燥する季節に欲しい!
ミストが細かくてびっくりです!

こちらは水道水にセットするだけで水素水が作れるメカ。
トップにシェルモチーフがついてて、まるで人魚の道具みたい♡

イベントではサプリメントも紹介されていました♬

このサプリはvegan対応!美容サプリとなるとなかなかveganフレンドリーなものがないですよね。こちらを1週間ほどのんでいますが、体の調子が整っていい感じ!効果も期待できそうです。
銀座のお店ではサプリの試飲もできるそうなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!
RAPASさんのサイトはこちら♡ http://www.rapas.co.jp/

今話題のケイ素や水素水も扱っているラパスさんですが、こちらのケイ素水は100%植物性。
ケイ素の原料は鉱物由来と植物由来のものがあり、水溶性とそうでないものがあるんです。
水溶性のものでないと、摂取しても体外に流れてしまうんですね。
ラパスのケイ素は純植物性でかつ水溶性。最高です!

ラパスの社長もおっしゃっていましたが、動物性蛋白質を取ると体内の酵素をより多く使ってしまい、酸化もしてしまいます。酸化=老化なので、酸化しないようにすることはアンチエイジングの大きなポイント!私のような動物性の食物を摂らないveganは、肉を食べている人より無駄に酵素を消費しないし、酸化の度合いも低いですが、これでさらにケイ素水を飲んだら鬼に金棒のアンチエイジング!!

しかも、こちらの会社の商品は化粧品、サプリメント共にもちろん動物実験をしておらず、vegan対応のアイテムも多いんです!

さらに!「世界で初めて実用化に成功した環境ソリューション技術」である「加熱酸化チタン触媒の化学反応を利用した有機物分解」という技術でも新しい価値を社会に提供し、地球の環境保全に貢献していらっしゃる企業。
詳しくはこちら→http://www.rapas.co.jp/ecology/index.html

どうせ購入するなら環境に優しいことをしている会社から買いたいもの。
気になった方、サイトをチェックしてみてくださいねー♡
http://www.rapas.co.jp/

 

[html_block id="258"]