Trilogy (トリロジー)

「肌への効果は最大限に、地球への影響は最小限に」
これがトリロジーのスローガン

出来る限りナチュラルでオーガニックな成分を使用し、遺伝子組み換え成分は使わない。トリロジーの商品のすべての成分は環境的、倫理的な責任を満たしている必要がある。


われわれは全ての成分がどんな出所からきているのかを明らかにする責任があると認識しています。そうすることによって全ての成分が環境的に責任の持てる源から採られていることを明らかにし、それらの成分を使って生産することが社会にとって経済的、社会的、文化的貢献となるようにすることができると信じています。

(トリロジーサイトより引用)

http://www.trilogyproducts.jp/our-philosophy/environment/ingredients-2.html

2007年にカーボンニュートラルナチュラルスキンケア企業として認定。
炭素の排出削減にも取りくんでいる。


動物への配慮

トリロジーは動物保護団体(Choose Cruelty Free Ltd. Australia)から認定を受けており、もちろん動物実験もおこなっていない。動物愛護運動の一環として東南アジアの絶滅の危機に瀕したオランウータンを救うキャンペーン」へもとりくんでいる。

*****************

●蜜ろうと蜂蜜を除いて動物由来の成分は使われていない。

●ヴィーガン対応商品あり。
*****************
Trilogy (トリロジー)
http://www.trilogyproducts.jp/

[html_block id="258"]